格安でディズニーの豪華なホテルに泊まりたい!その方法は!?

せっかくの夢の国ディズニーリゾートに行くなら、 豪華なホテルに泊まりたいですよね?でも出来るだけ安くしたい方にオススメな情報です。

鉄道よりバスの方が断然お得!

以前、電車でディズニーランドまで行ったんだけど
かなり交通費がかかったの。


新幹線と電車で往復で1人30000円近くしたんだよね。
しかも、乗り換えが面倒くさい。


結局、宿泊代、パスポート代合わせて
1人50000円以上になっちゃった。


さらに、東京駅からの電車は座れなかったよ。
行きはまだいいけど、帰りはくたくたに疲れてるから
座れないのはけっこうつらい。


まぁ新幹線の中では爆睡でしたね。


その1年後に友達が夜行バスで行ったんだって。
そしたら、交通費、宿泊代、パスポート代込みで
30000円しなかったって・・・。


しかもホテルもヒルトン東京ベイだと。


20000円以上も安くなるならバスにすればよかった・・・。


さらに、ずっと座って行けるバスの方が楽ですしね。
バスにもトイレついてるし。


ただ時間が少しかかるだけ。


時間を短くするか、安く済ませるか
どちらを選ぶかなんですね。